2017 春

ここ数週間我が家にはとても嬉しい事や驚くべきことが次々起こり、この春は大きな変化の季節になりそう。


かたやドタバタとストレスフルな毎日を過ごしてる一方で、彼とはかなり落ち着いた感じになってます。


毎日おはよ〜おやすみまで相変わらず連絡してるけど確実に前よりライン減ったなあ。

だんだん定型文みたいな感じになってるなあ。

これを安定期と呼ぶのかなあ。。なんて思ってる矢先、私やらかしました。


旦那の仕事の関係で、私は旦那ワードが最近とても多いらしいのです。

薄々気づいてたけど、それを話さないわけにはいかない状況。

そして先日彼から嫁とのどうでもいい話を聞かされブチっ!と頭の中で何かがキレる音が聞こえました。


久しぶりに腹が立った。

その情報私が聞くべき内容?

なんなん?夫婦仲いい感じ知らせたいわけ?

どんどん落ちて行く(いや、そうじゃない、腹が立ってる)


さんざん怒って別れを切り出したら、「スーはどんだけ旦那さんの話しとるんだ」って返された。


仕方ないじゃん、仕事のことだもん。


はい、勝手です✋️(笑)



でもふと思った。


私本当は嫁の話がそんなに嫌なわけではない。

ただ彼に対して大暴れしたかったんだ。

ストレス発散したかったんだ。

愛情確かめたかったんだ。


はい、嫌な女です✋️(笑)


でも今回は「お前自分勝手すぎる!もう今回は放置するから」と彼。



いいよ、別に😑



でも放置しない彼。

息子のためにサッカーのチケット用意してくれたり色々優しい。


もう…

結局戻っちゃう…


そろそろ潮時なのかなあって思ったけど結局離れられない…くっそー


そして昨日の夜、彼が飲んでるところに『来て』と連絡が入ったから仕事終わりに顔を出したら飲み仲間たちとすでにベロンベロン。

会話もできないほどベロンベロン。

なんやー何しにきたの私。。。笑



と、最近彼に対してプチ不満を抱えてるけど、結局1番愛してるから離れられないでいます。



明日は彼と久しぶりにデートらしいデート。

日帰り温泉行ってきます♨️

ムラゴン

ムラゴンから過度なわいせつな表現は削除するよう要請がありました。。。



ん〜〜〜


いったい私のブログのどこらへんがそれほどわいせつなのだろうか。。。


カテゴリーにも参加せずタグ付けなども一切せず細々と彼との事を書いてるだけ。


愛し合う事だって彼とのことの一部だし、あえて露骨な性描写してるわけでもないのに。。

誰にも迷惑かけてないと思うけどなー。


削除から修正しないとログインさせないぞ!という脅されたので、とりあえずその部分削除したけどさ、なんだかな〜。


自分で書いたものを不本意に削除するのって気分悪いなー。



数日前にやたらパソコンからアクセスがあったのはムラゴンからだったのね。


彼が見てるって完全に彼を疑ってしまって本当申し訳ないわ。


ったく。。。

腑に落ちない。。



それより鍵つけれるようにしてよ